運動三昧

授業が終わり、노래동아리(歌サークル)に顔出し。
ただ友達についてっただけなのに、さっそく役割を
与えられ、強制参加するはめになっちゃったんだ。
でも韓国の歌覚えられるし、せっかくだから楽しんで
やろうってことにしました。

この日、夜はいつもの水泳場。
先生の極秘事項をちょいと小耳に挟んだり、次回から
隣のコースにグレードアップすることになったりと、
いぃことが続いて気分よかった。毎回めげずに
通った甲斐があったってもんだよっ!오리발사야돼!
おもしろかったなぁ~^^*

そしてそして、この日はハスクオンニと압구정へ!
今回の目的はハッキリしてる。目指すはお得意に
なりつつあるお店『安』のホワイトソーストッポッキ!
もちろん歩いて行たさ~。回り道せず、漢川を渡って
すぐ。一生懸命歩いてだいたい50分ぐらいかな。
最近良く歩くようになってから、全然余裕で歩けるよ。
お目当ての料理を食べ、珍しく帰りも歩いて帰ったさ。
家に着いたのは約2時半。就寝は3時過ぎ^^;
次の日は登山に行くというのに…頑張りました!
[PR]

by pep_poppy | 2005-11-01 02:12 | ガタゴト日記  

<< 山登り おかん >>