おかん

来ました来ました。今回で3回目?!
先週の木曜日から、5泊6日ののんびり旅行です。
いやぁ~、ようやるわ。私がいるからかしら?うん?

今回はお友達との2人旅なんだけど、
そのお友達というのがすごい人なんだ。
簡単に言うと、「超」がつくお金持ちなんですねぇ。
今回はリッチなホテルのデラックスにご宿泊です。
それも、予約したスイートがダブルベッドだったために、
急きょ変えてもらってのデラックスなんだと。ぴぇ。
ごはんも、私たち留学生と同じ料理を食べるにしても、
いつも私たちが食べる値段に○を2個足した値段だったり…。
なんか、ただものじゃねぇ!

と言いつつ、先週末は私も便乗しちゃいました^^*
デラックスにエキストラのベッドを付けてもらって、
ホテルで優雅な夜を過ごしたんだ。えへへ。
テレビを見ながら湯船につかりリラ~ックスして…
パジャマがなかったのでバスローブを身につけ就寝。
物音ひとつせず、朝までぐっすりでした。

おいしぃものもたくさんごちそうになりました。
肉厚でステーキみたいな焼肉は口の中でとろける!
ブラボー!ワンダフォー!ぷふぉーーーーー!!!
ホテルの朝食はバイキング形式で、取り放題。
韓国ではなかなか食べられないブルーチーズとか、
焼きたてのトーストにマンゴーヨーグルト、くだもの。
ホテルのディナーはパンにパスタにステーキ。
慣れない食事にとまどいつつもおいしくいただきました☆

おいしいってだけじゃなく、いぃ経験にもなりました。
日本人て、堂々としてないからなめられるんだそうな。
最近ではトップモデルの世界でもアジアの中では
日本をさしおいて、韓国、中国が強いみたいよ。
日本人にはガッツく精神があらわれてないんだろね。
謙虚なのが日本人のいぃところでもあるんだけど…
それだけじゃだめみたい。
時には堂々と振舞うことも必要なんだって。
毅然として優しい女性にならないとね!
ん?コレどっかの高校の校訓だったような…^^*;
とにかく、本当にいぃ経験でした。
おかんとお友達さんに感謝!

それから。
別の件で、おかんには感謝しています。
今回は日本でお留守番中のおとんにも感謝。
亡くなったおじぃちゃんにもありがとうって伝えたい。
私、来学期も韓国に残ることにしたよ。
今学期終わったら日本に帰るって言ってあった
劇団のみんな、おんどのみなさん、ホジン君には
申し訳ないけれど。。。
未来につながる4ヶ月にしたいと思います。
[PR]

by pep_poppy | 2005-10-31 15:35 | ガタゴト日記  

<< 運動三昧 ちょんげちょん >>