ウォーキング

最近アツいって言ってたウォーキング。
ちゃんと続いてますよ~。おもしろいんだ!
ハスクのねぇさんと色んなとこ出かけてます。
金曜日は、雨上がりの夜12時に出発し、
東大門まで歩いて行きました。
目的は「インナーを買う!」ってこと。
しかも持ち物は現金とケータイのみ。
財布は持たないから無駄遣いもしないんです。
それに目的があるとおもしろさ2倍でしょ?!
歩き出したら近い近い。すぐにミリオレが見えて、
1時間も歩かないうちに東大門運動場に到着。
さっそくapmに入って買い物開始しました。
ところがナカナカ決まらず、店を出たのは朝4時。
いや、朝って言っても陽は出てないんだけどね。
けっきょく何も買わずに帰ったのでした。
帰りにキンパプ屋さんで食べた치즈떡볶이が、
冷えた体にしみました。じーん。


次の日は女4人、압구정で酒飲み。


今日、日曜日。
昼間はほとんど外に出ず家にこもっていたせいか、
いらいらが止まらなくなって、夜の9時、
目的地もなく一人で外に飛び出しちゃいました。
持ち物はケータイのみで一文無し。
帰りにタクシーなんてことはできません。
とりあえずイライラを解消するまでは引き返せず、
ずんずん歩いていきました。
いつもの山を越え、市場を発見。おもしろくなって、
市場の終わりまで行きたくなって更に歩くことに。
市場の終わりには駅がありました。금호という駅。
その先にはトンネルがあって、くぐりたくなったので
くぐってみた。ら、着いた先には歩道がない!
と、思ったら、横にそれる小道があったので更に前進。
けっきょく옥수という駅まで行っちゃいました。
それ以上歩くと漢江を渡ることになるので、
さすがに引き返してきました。
同じ道を通るのがいやで、わざと回り道してみたり。
道行くおじちゃん、おばちゃんに道を聞いて、
無事にウリトンネ、왕십리にたどり着いたのでした。
行って帰ってくるまでで約1時間40分かな。
途中ちょっと走ったりもして、イライラも解消された。
家に1日中こもってぐぅたらするのも嫌いじゃないけど、
やっぱり外に出ないとだめだなぁと実感しました。
運動ってすごい!ウォーキング万歳!バンザーイ!!
[PR]

by pep_poppy | 2005-10-24 01:05 | 最近のキラリ☆  

<< ちょんげちょん 日本語学院 >>