日本語学院

韓国に来て4ヶ月。
やっと動き出すことにしました。
土曜日、日本語の学院でのアルバイトを探すべく、
鐘閣にある日本語学院めぐりをしてきました。
たくさんある学院を、ひとつひとつ当ることに。
軽く門前払いされるんじゃないかと最初はドキドキ
しまくったけど、そんなことないのね。
どこの学院(留学センター)も丁寧な対応でした。
あるとこなんて、コーヒーまでごちそうしてくれたしw
その人、フィリピン担当の人だったけど...^^;
土曜日は4件回って決まらず。
ま、そんな簡単に決まるもんじゃないよね。
色々収穫もあったし、一歩前進したと思います。
次回も頑張ろう!
[PR]

by pep_poppy | 2005-10-22 00:38 | ガタゴト日記  

<< ウォーキング Sad movie >>