中間試験끝났다~!

先週の金曜日から始まり、土日をはさんで、
今日中間試験が終わりました☆
なんかな。今回はあっさり終わったような気がする。
先学期は徹夜で勉強っ!とかいって頑張ってたのに…。
先週は友達の誕生日を祝ったり、まぁ色々してさ。
勉強以外の時間も有意義に過ごしてたのよ。
でも後悔とか、焦りは全然なかったのね。
そして、試験の出来をそんなに気にしてない。
やった分は取れたかなってところです。

そうねぇ、最近自分にとって居心地のいぃ空間作りを
心がけています。インテリアとかではなく、空気ね。
自分の周りを流れる空気は自分でコントロールできる
もんだと思いまして。ぃゃ、不可抗力もあるけど..;
居心地の悪かったハスクも住みやすくなってきた。
人のことを気にしすぎたりせずに、自分の時間を
有意義に過ごすようにしてる。楽しみを見つけたりね。
うまくコントロールできないこともあるけど、そんな時は
ふてねでやんす。
最近はハスクのオンニとウォーキングしたり、昨日は
おしゃれな街のスタバで勉強したりと、ちょこちょこ
おもしろいことしてる。今日はお昼食べてビリヤード。
これから友達のナムチンが来るので一緒に飲みだ♪

今学期も残り半分。
韓国生活楽しんでやっていきたいと思います。


あ、パーマかけた。
韓国人になりましたw わーい...ㅠ ㅠ
[PR]

by pep_poppy | 2005-10-17 19:28 | ガタゴト日記  

<< Sad movie すし! >>