すし!

今日はいつものオンニ2人と、rubyと一緒に、
역삼にあるビュッフェでお昼してきました☆
それがたけぇの!一人税抜き17,500ウォン!!
そのぶん品揃えも豪華なんだけどねぇ~。
日本食はすし、うどん、味噌汁があり、その他、
洋食もちらほら。サラダも充実しています。
それに、デザートもしっかり食べ放題。
私、もとは取らないと気がすまない性格ですので、
しっかりがっつり食べてきました。
すしのお味は…うまい!韓国で食べた中では
今回が一番美味しかった!特にサーモン。
たくさん食べるとありがたみが薄れるので、
すしはちょっと控えめにしておきました。
でもやっぱりすしは日本の方がうまい!と思う。
最近、日本のすしの味を忘れてきてるような…(汗)
栃木に帰ったらまっさきにすし食べに行こう!

そして、家に帰ったのは夕飯時。
おなかは空いてなかったけど、食べることにしました。
オッパが帰ってくるのを待ってから安さんと3人で
食べに上がったんだけど、途中からアジュンマ、
アジョッシも加わり、5人でテーブルを囲むことに。
なんだかなつかしぃ…と思ったら、お兄ちゃん2人に
おとんとおかん。自分のウチと一緒。
久しぶりの感覚に、なつかしさを覚えつつ、
嬉しくて笑い(笑み?)が止まらなかった*^^*
上のお兄ちゃんは横浜で一人暮らししてて、
下のお兄ちゃんも今は(たぶん)一人暮らし。
私は韓国に留学中。家にはおとんとおかんが2人。
これから先、自分の家で同じこと何回できるだろ?
今この状況で言うのもなんだけど、家族との時間も
大切にしていきたいなぁと思いました。
そしてそして。
部屋に戻ると私宛におっきぃ封筒が届いてました。
すしおんど仲間の子からでした。
封を切ってみるとなんとなんと!
おんどのバイト、パートの皆さんからの手紙が!
それぞれ一通ずつ手紙を書いてくれて、代表の子が
一まとめにして送ってくれたみたいです。
感謝!感激!今日は嬉しいことの連続でした。
みんなの応援を胸に、とりあえず中間試験突破します!
[PR]

by pep_poppy | 2005-10-12 21:21 | ガタゴト日記  

<< 中間試験끝났다~! 너는 내 운명 >>