ウォーキング

今日はナカナカ充実した一日を過ごしました。
昨日はプールに行った後、友達と鳥をむさぼりながら
ビールをくいっと一杯飲み、오빠に呼ばれ、형たちと
飲み、カラオケへ。歌い終わって4時半に就寝zzz

今日はそんな次の日なわけですが。
朝は起きてしっかり朝ごはんを食べ、2度寝をする。
1時に起きてオンニと図書館へ。
と、その前に昼ごはんに알밥を食べる。
そして図書館で4時間勉強をする。
家に帰って夕飯を食べる。今日はごちそう!うまかった!

さてさて、ここからが本番。
オンニと漢川ウォーキングしてきました。
川沿いを歩くこと2時間半、잠실まで行っちゃいました^^;
話しながら歩くと早いねぇ!色んな話してさw
ついでにテクノマートまで行っちゃったよ~!
そこの10階には映画館があります。
週末のためか、夜でも若者であふれかえってました。
そんな中、明らかに場違いな格好で突入していきました。
ポップコーンとコーラを買って、夜景を見ながら疲れを癒す。
う~ん、いぃ!そしてカロリーはプラマイ0。いや、プラス…。
帰りはさすがに疲れて地下鉄に乗って帰ってきました。
でもウォーキングっていぃねぇ!
ちょうど涼しい季節だし、漢川はきれいで、話もはずむ☆
また行かなきゃね。今度は山コースに挑戦してきます。
それから、今度行くときは映画も観て帰るんだ。
うっしうっし!

明日は夕方から友達と遊んできます。
去年のホームステイで友達になったオンニたち。
久しぶりに会うから色んな話すっぺ~ㅎㅎ
[PR]

by pep_poppy | 2005-09-25 00:50 | ガタゴト日記  

<< 강남에서 축카축카^^ >>