美容室

に行くはずが、
ちょっと予想以上の値段だったので、急遽やめることに。
セール期間終わっちゃっててさ。えへへ
空腹に負け、カレー屋さんでチキンカレーを食べました。
私だけ^^;韓国で初めておいしいカレーに出会いました。
満足満足☆

その後オッパが映画観ようかって言ったので、
「家紋の危機」観てきました☆☆
オッパと映画は初めて!デートらしいことなんてろくに
したことなくて、その映画2回目だけどウキウキでした♪
あ~、単純だな、私って。
いぃことがあるとすぐヤな気分なんて吹っ飛んじゃうよ。
まぁいぃところでもあるんだけどさ。
忘れて反省しないのは悪いところだよね。

美容室はまた今度。
早く伸びきった前髪を切って、韓国パーマを体験したい!

明日は今学期初の文化体験授業。
サムルノリをやります(?)多分。
お疲れの体を休ませてやろう。今日はさっさと寝まーす!
ってことで、星三つ^^☆☆☆
[PR]

by pep_poppy | 2005-09-21 00:49 | ガタゴト日記  

<< 축카축카^^ なんかダメだ >>