お帰りっ!

今日ハスクのオンニが日本から帰ってきました。
久々に会った彼女はちょっと顔がふっくら o^0^o
日本でいぃもの食べて帰ってきたらすぃ。。
ちょっと話をしただけで、
「あれぇ、どうしたの~?本と調子悪そうだねぇ・・・」
だってさ。
今日はワリと調子いぃと思ってたんだけどなぁ?
さすが看護婦さん、目ざといねぇ。
まだまだ本調子は出てないみたい。
早く元気にならないとな~。
今はストレスを貯めないようにしてるんだ。

そぅそぅ、9月からプール通ってます。週3で。
ハスクのオッパ達と前のハスクのオンニとね。
ナカナカ楽しくやってます。
この勢いで健康な体・・・あわよくばスレンダーな体を
手に入れたいところですな。げへへ

あー、明日から学校だぁー!!!!!
新学期、気合入れなおして勉強にいそしみます!!
[PR]

by pep_poppy | 2005-09-11 19:09 | ガタゴト日記  

<< 新学期です☆ 5年間 >>