7月もいろいろありました。

まーた、ちょっとぷらぷらしてたらコレだよ。
1週間も更新サボっちゃった。へへへ
と、笑ってごまかしたところで一週間を振り返ろう。
この1週間も色々あったな~。

7/28
何したか覚えてない。
授業受けました。
あ、ウリホジン君の日本語のお手伝いしました。

29
踊りの発表会
1ヶ月みっちり習った踊りを披露することに!
舞踊科の学生さんの発表がすごーくカッコよかった!
私も楽しく踊ることができました☆
夜はミスターチキンで飲み。
ハスクの鄭さん、安さん、オンニと4人で飲みました。
普段からハスク内でわいわい仲良くやってる4人だけど、
このメンバーで外飲みは初めてだったのでおもしろかった!
いつものようにお互いを褒めちぎってバカ笑いw
ごはんの後はカラオケに流れて歌いまくったのでした♪

30
踊りの先生の結婚式
昨日までお世話になった先生の結婚式に招待されていたので
カンナムにある小さな結婚式場にお祝いにかけつけました。
韓国って形式ばってないで、式の最中もがやがやしてるのね。
ちょっとビックリした。しかし、先生キレイだったな~。
私もウエディングドレス着てみたいよ。ぷはぁ・・・
お昼はただ飯して帰りました。
この日、夜9時半のムグンファ号に乗って釜山へ。
ハスクのオンニ2人とともに釜山旅行の始まりです。

31<ペペの誕生日♪>
夜中の3時。
約5時間半かけて釜山に到着。
オンニの友達のおうちに泊めてもらって夜をしのぎました。
お昼に活動を開始、色んなところに連れてってもらいました。
釜山タワーにジャガルチ市場、キレイな夜景に大満足☆☆☆
その人は釜山で日本語教師をしていて、話も聞かせてもらい、
参考になりました。本っと明るくて面倒見が良くて頼もしかった!
まるまる一日お世話になりました。
この日は500円のチムジルバンで一夜を過ごしました。
ここで、韓国に来て初めて体重計に乗りました。
ショックを受けたのは言うまでもない話であります。

8/1
昨日1日で目的はほぼ達成していたのでのんびり始動。
残すは海と刺身!こりゃいっぺんに行くっきゃない!てことで、
해운대(ヘウンデ)ビーチに行って刺身どんぶりを食べました。
なんだろな、やっぱコチュジャンで食べる刺身は物足りない。
しょうゆとわさびで食べる刺身を思い出して切なくなりました。
でも、おまけで付いてきた海鮮鍋はカナリ旨かった!!!
ミリオレは休みだったようで、明洞衣料でお買い物♪
コカガールになる決意を固めた瞬間でした。痩せないと・・;
帰り、死ぬ気で走って手に入れたキンパプを食べながら
家路についたのでありました。
夜、オッパからお呼びがかかり、2件はしごした後はカラオケ。
カラオケを出てビツクリ!明るかった。朝の6時を回ってました。
後半ハードな一日でした。


もう昨日の疲れでやる気ほぼゼロ。
友達と約束していたけど、友達も体調不良とのことで延期に。
ハスクオンニと学校で用を済ませ、お昼にお粥を食べました。
お粥って、疲れた胃には最高の食事です。でもあの量は
体にいいとか言ってられないカモ。がっつり食べちゃいました。
夜はオッパ、オンニと近くのカフェで勉強しました。
そこは4500ウォンでコーヒーとケーキがいただける!安い!
実際勉強したのは1時間弱、あとは話をして過ごしました。
オッパのマシンガントークには感心するよ。どうしたらあんだけ
話せるんだろ。不思議です。
さらに夜、もう一人のオンニを連れ出し、近所で飲むことに。
んー、3人で外飲みしたの初めてじゃないかな?
パジョンをつまみに、焼酎2本でベロンベロン。
家に帰ってから飲みなおすも、間もなく撃沈。動けなかった。
あんだけ酔ったのも久しぶりだったな。酔うと、たとえ相手が
日本人でも韓国語モードになるということが判明しました。


さてと、すっきりしたところで今日は何しよ?
えーとえっと、残った宿題やって、先生に頼まれてた写真を
現像して、あとは手紙書いたりお小遣い帳の整理したり。。
って、やることいっぱいあるのね。ぶひ~。

もう8月、今月も忙しくなりそうだけど楽しくやっていきます!
[PR]

by pep_poppy | 2005-08-03 11:05 | ガタゴト日記  

<< パソコンが壊れた! 夏だ!海だ!トンヘイだ!! >>