夏だ!海だ!トンヘイだ!!

昨日は語学堂の遠足で海に行ってきました。
前日からお菓子やらビーチボールを用意しての出発です。
バスに揺られること3時間半。
江原道はトンヘイという海に着きました。
(何ていうビーチかは記憶してないんだけどね^^;)

バスを降りるとさっそく潮の香りがぽわわ~ん。
海なし県で育った私は、海よりは山派なわけで・・・
この日も泳ぐつもりはなかったんだ。
ところが!やられました!中国人に投げられた!
もう、一度入ったら開き直るしかなかった。
思いっきり遊んじゃいました。
例の中国人と競泳して勝ったしね!
海は嫌いだけど水泳歴は長いのさ。なめんな!フンッ!
他のクラスも関係なく、みんなでわいわいはしゃぎました。
バナナボートにも乗ったよ。初めての経験に大興奮☆
幸か不幸か、2回も転落してスリリングなひと時でした。
写真もバシバシ撮って、あっという間に帰る時間に。。
泳ぐつもりはなかったとはいえ、念のために着替え
持って行ってよかったよ。
海の何が嫌いかって、全身に塩と砂がつくこと。
それによって髪はパサつくし、目と喉は痛くなるし・・・てんで、
いぃイメージがなかったんだ。
でも、昨日はそんなのも気にならないぐらい楽しかった☆
それに、シャワー浴びた後の爽快感とイィ感じの喉の渇き!
う~ん!たまらんばい>_<!!
また機会があれば、行きたいもんです。
そのときは水着持って行かないとな。
恥ずかしいとか言ってらんないよ、サバイバルだもん。
今週末はプサンだ。水着買おうかな。どうしよかな。

今日は出入国管理事務所に行ってきました。
新しいビザと外国人登録証をげっとしてきたんだ。
韓国人のオッパを連れて行ったのでラクラクでした☆へへ
オンニも一緒だったんだけど、それぞれの用を果たして、
T.G.I Friday’sでごはん食べました。
みんなハスクの朝ごはんを食べて以来何も食べずに
歩き回っていたので、腹ぺこぺこ。ガッツリ食べました。
不思議な一日だったけど、とっても楽しい一日だった!
うん、本と楽しい一日だったよ^^

さてと、宿題やらねば・・・。
[PR]

by pep_poppy | 2005-07-27 21:38 | ガタゴト日記  

<< 7月もいろいろありました。 世界平和を考える >>