中間試験終わったよ

ぽへ。
ぬけがらでやんす。

初めての試験、緊張のわりにはサラッと終わった気がする。
あ、いや、満足いく出来だったかと言えば謎なんですが・・・。
何はともあれ試験終わって気が楽になったー。わーい♪
夕飯も食べたし、爪の手入れでもしてまったりするか~☆
そうそう、今までスシ屋だったから爪伸ばせなかったけど、
今は問題なくマニキュアできるから嬉しいんだな*^^*

今日のお昼は、クラスのみんなでニク食いに行きました。
私のクラスもこれまた国際色豊かで、日本4人、中国3人、
トルコ2人、ロシア、ウズベキスタン、モンゴルの12人。
今日はそのうちの10人が参加。もちろん先生も一緒にね。
クラスの子達と出かけるのは初めてでおもしろかったなぁ。
でも何でか、いまいち盛り上がらなかったんだよね。
やっぱりまだ言葉が乏しいからかね?ま、それはだんだん
解消されるでしょ。今もちょっとずつ仲良くなってきてるし☆
私のクラスって派手なように見えてもおもしろい子が多くて、
変ないがみあいもなくクラスの空気はわりと和やか。
みんな本とおもしろいんだ。ぷふふ。

ニクのあとは노래방(カラオケ)へごーごー♪
韓国語やら英語やら日本語やら中国語やら、それぞれ
好きなように歌ってさわぎました。歌って国を越えるよね。
歌詞がわからなくてもメロディーとか歌う人の歌声で
盛り上がれちゃうんだもんねぇ。中国語の歌のときは
画面から目が離せなかった。。やっぱ漢字難しいわ^^;
最後はぱらぱら解散していってビミョウだったけど、
テスト明けにふさわしい楽しいひとときでした☆

それと。
日曜日は韓国に来てる友達2人の誕生日でした☆
2人にはいつもお世話になっているので、その日も
ささやかながら、ケーキとお花でお祝いしました。
本トささやかだったけど、喜んでもらえて嬉しかった☆
私も今年は韓国で誕生日迎えるんかぁ。
そのときの私の韓国語は、韓国生活はどうなってんだろ?
ちょっと楽しみだゎ。

さて、一区切り付いたところで今日はおしまい!
明日は美術館のあと、ソウルランドで遊んできます♪
[PR]

by pep_poppy | 2005-07-19 19:45 | ガタゴト日記  

<< おかんの声に癒される 勉強法 >>