3連荘

また飲んでしまった。。
木曜はハスクの子たちとプルタク屋で飲み、金曜日は
夜オッパに呼び出されてオッパチング達とはしごして、
土曜はオンニの部屋で、屋台で買ったトッポッキを
つまみにビールと焼酎を飲みました。
こんなに続けて飲んだのは初めてなので、ちょっと
不安だったけど、無事に生きてるので大じょぶでしょう。
それに、何がいぃかって、お酒が入るとしゃべれること。
普段は頭で考えながら話してるけど、お酒が入ると
ベラベラ韓国語で話せる。頭の回転が速くなるんだな。
それにやっぱり楽しい♪
お酒もほどほどに、たっぷり楽しみたいもんですな☆
当面の目標はビールを飲めるようにするってことで!

今日はずっと狙ってた帽子をゲットしました☆
久々の買い物で楽しかった~。ピアス買ったお店の
お姉さんとは家が近い上に동갑(同い年)ってことで
友達になったし。おまけに髪飾りくれたんだ^^
短い時間だったけど大満足のショッピングだったよ☆

明日からはテストに向けてまじめに勉強するぞー!
あ、夕飯食べたら図書館行って勉強してくるかなー。
中間頑張るぞ!
[PR]

by pep_poppy | 2005-07-10 17:28 | ガタゴト日記  

<< ビザ延長&外国人登録 だらりんこ >>