睡眠不足

ねもぃ・・・
週末も昨日もやることがあってゆっくりできなかった。
けど、寝る間も惜しんで遊びまくった。ぐへへ

週末はrubyのお誘いでとある村へ行ってきた。
산안마을いぃとこだったよ。栃木を感じさせるいなか。
韓国の同年代の子達とわぃわぃできておもしろかった。
雨が降ってアクティブな活動はできなかったけど、話と
おいしいごはんとじゃがいもに大満足の1泊2日でした。
ユアジョッシもいぃ人だったな~。

昨日はハスクに帰ってから、宿題をしてと。
鄭さん、姜さん、安さん、文さんと불닭を食べました。
今までは全くビール飲めなかったけど、ちょっとずつイケる
ようになってきてる気がする。せっかくだから強くなるか!
一杯やった後はカラオケ♪みんなノリノリ!日本の歌も
韓国の歌もみんなで歌って踊りますた。チョウ楽しかった☆
帰りは午前様。。5時に就寝しましたとさ。

今日からまた1週間が始まった。
あきらかに睡眠足りてない!こんなローテンションで1週間
乗り切れるのかしら。。とか思いつつも、授業はバッチリ
聞いて、午後は韓国舞踊の第1回講習を受けました。
太鼓を使ったおどりなんだけど、初日からバシバシ練習。
難しくて覚えらんなかったよ;_;次回また教えてもらおっと。
夕方は宿題シュクダイ!眠気に耐えながらもなんとか終了。
ハスクに帰るとアジュンマとおいしい麺が待ってました。
冷やし中華みたいな感じでウマい!おやつはがじゃいも。
これまたウマい!!!韓国に来てから明らかに太った**
そぅいぅ意味じゃまだ先は長いし、食べすぎには注意しないとな。

そぅそぅ、昨日村から帰ると、オンニが引っ越して来てた☆
実は今までこっちの棟には女一人だったんだけど、やっと
これで女2人になったよ~。体育会系の棟も、これで華の
ある空気になりそうだゎ。ぽゎ~ん
オンニとよろかじを話してちょっとスッキリしました^^;

がふぅ・・・もぅこんな時間。明日も授業だ。寝っぺ寝っぺー。
[PR]

by pep_poppy | 2005-07-05 02:34 | ガタゴト日記  

<< 早いか遅いか長いか短いか 7月だね >>