품행제로

DVD観ました。オッパ推奨の映画。
えーっと・・・日本語タイトルは『品行ゼロ』?
あんまり映画は詳しくないので日本で出回ってるか
どうかもよくわからないのですが、おもしろかったー。
・・・と、思う。。ぃゃぁ、少しでもお勉強になればと思い、
韓国語字幕で観たので、ほとんど意味わからなかった
んだよね^^; 映像と音楽と話し口調で大体の雰囲気を
読んだ感じ。要は、高校生の不良少年が純情少女に
恋をするって話。屋根部屋のネコの弟君が出てたり、
冬ソナのヨングクも出てたりして、ナカナカいぃキャラ
そろってました。アクションシーンでしか笑えなかった
けど、もっと言葉がわかるようになれば、もっと笑えた
んだろなぁ~。

あ、今日のチェ・ジウコンサートは中止になりました。
日本からも1000人のファンが押しかける予定だった
みたいで、これじゃファンの反感を買うのでは・・・?
私も、ちょっと生チェ・ジウ見てみたかったなぁ~。

明日は去年の夏ホームステイでお世話になった、
カンナムのおうちに遊びに行ってきます。奈良漬と
お菓子忘れずに持っていかなきゃね☆楽しみだ♪
c0061592_23036.jpg

[PR]

by pep_poppy | 2005-06-24 23:01 | ガタゴト日記  

<< シンサ洞 ついに買ったよ! >>