へんどぅぽん

うぇいれ~!!

今日はハスクのアジュンマと一緒に、テクノマートに
ケータイを買いに行きました。テクノマートはでっかい建物で
1フロアに1アイテムといった感じ。mp3とケータイのフロアは
迷う気もうせるぐらい店舗が多い!!
最初は中古を買う予定でいたんだけど、やっぱり色々見ると
新しいのがどうしても欲しくなっちゃって、安いものの中でも
特に気に入ったものを買うことに決めました。
私は外国人なので、自分の名義でケータイ買えません。
アジュンマの名義を借りて買うことにして、アジュンマが
契約書を書いている間にケータイを受け取り、住民登録証を
コピーして・・・っと。はい、11万ウォンね。と、お金を渡して。。
わーい☆これでやっとケータイゲットだぜ!と喜び勇んで
帰ろうとしたところ、店員に呼び止められました。何かと思えば、
そのケータイは、新規加入の場合は買えない機種だったらしく、
敢え無く返却することになってしまいました。え?何それ??
聞いてないけど・・・ がぼーん・・・
そんなわけで、買えずじまいなのであります。
帰りはテクノマートの地下でごはん(トッポッキ・スンデ)を食べ、
買い物して帰りましたとさ。
ちなみに、大学近くのちっちゃいケータイ屋さんを見てみたら、
同じケータイがテクノマートより安かった...;もぅ意味わがんね。
テクノマートって種類が豊富で大きいだけ?
まぁ焦らず気に入ったのを買おうと思います。

今日ついに私たちのハスクにも冷蔵庫がやってきた。
これで、より快適な夏が過ごせそうだゎ♪
夜はオッパとスーパー行って、屋台でごはん食べた。
ねみっす~zzz

明日から学校だーっ!気合い入れてくぞー!!
[PR]

by pep_poppy | 2005-06-20 01:49 | ガタゴト日記  

<< 授業だ! 徹夜 >>