徹夜

一瞬この日本語が思い出せなかった。
ハングルで밤새。

昨日は夜日記を書いていたら、はす向かいのオッパが
ビールを持って部屋にやってきて、向かいの子が来たり、
社会人の人までやってきて、気付いたらいつの間にか
飲み会が繰り広げられてました。
それで日記が途中で終わってるワケなんだけどさ^^;
そんなこんなで一晩中飲み明かし、ふと窓の外を見ると
空が明るくなってました。やっぱり飲むと、酔った勢いで
ベラベラとしゃべれるし、会話の練習になるんだよね~。
飲めないビールと徹夜はしんどかったけど、楽しかった☆

そんで、今日は友達との約束も断り一日中寝てました。
ごめんよ・・・   夕ごはんはニク。うまかった!
今日は韓国はサッカーだね!何やら表が盛り上がってるよ。

テレビないし、だるいし、また寝るかなー。。
[PR]

by pep_poppy | 2005-06-18 22:59 | ガタゴト日記  

<< へんどぅぽん 新しい古賀来たよ☆ >>