行ってくるゎ。

いよいよです。
明日、韓国に旅立ちます!

なんか、まだ実感わいてない。。
むしろ一週間前の方がよっぽど実感があった気がする。
もっと言えば、留学を目指し始めたときの方が実感あった。
なんで今こんなに生きた気がしないんだろう。
今ここに来て、もう夢が夢じゃなくなろうとしてるからかな?
夢は実現させてこその夢だもんね!これでいぃんだ。

ドラマの最終回を見逃したり、本の結末を読まなかったり、
そうやって「終わり」を知ることに味気なさを感じてきた私だけど、
今、こうして留学するという夢が終わりを告げようとしている。
希望に満ちあふれていると言うよりは、確かにあっけなさを
感じてるのが事実。でも、次に自分が何をすべきかわかってる。
あっけなさから抜け出すための方法は一つ。
次の夢を見つけること。そしてその夢に向かっていくこと。
夢が一つ叶ったところで自分の人生が終わるわけじゃない。
次の夢に向かって、新たな一歩を踏み出さなくちゃ。
まずは留学生活を楽しもう!
いっぱい勉強して、遊んで、韓国を満喫するっ☆
半年なんてアッと言う間だけど、その中で新しい夢を見つけるんだ。
[PR]

by pep_poppy | 2005-06-13 22:29 | ガタゴト日記  

<< 안녕하세요~♪ 脱・フリーター >>