人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビザ

申請してきました。
前日は東府中の友達の家にお泊りして、
万が一のことも考えて万全の態勢で臨みました。
彼女が仕事に出るのと同じ7時に家を出て、
9時前には麻布に到着!気合十分ですっっっ!

今日こそはっ!
無事に受け付けてもらえましたぁー!!!!!
ヨカッタ。本とヨカッタよ・・・;_;
発行されるのは出発の前日だからバタバタだけど、
無事に行けることになりそうです。ほっ・・・

ところが。
北千住に着いたときにおかんから電話が。
なにやら、ANAのマイレージサービスの人から
電話があったそうで・・・千住警察署にカードが届いてるので、
警察署に連絡して取りに行ってくださいとのことでした。
あわてて財布を確認すると・・・本とにナイ!
Edyでポイント貯めてたマイレージカードがないっ!
昨日、北千住のコンビニで買い物した後、そのまま
コンビニに置き去りにしてしまったようです。。
親切な人が届けてくれたみたぃ。いぃ人でよかった。
ちょうど北千住にいたので、その足で千住警察署に
引き取りに行ってきました。

おかんにウダウダうるさく言われてうんざりしてたけど、
今日ばっかりは自分でも自分の行動が不安になりました。
留学中、ちゃんと生活していけるのだろうか・・・。
私ってばモズだから、何でもすぐ忘れちゃうんだよねぇ。

そんなバタバタな一日でした。
これからバイトの子と茨城のバックヤードカフェにて
ロコモコとジンジャエールを堪能してきます☆

by pep_poppy | 2005-06-09 15:38 | ガタゴト日記  

<< 4/7 すしおんど >>