すしおんど

今日はスシ屋でバイトした。
お昼から働いて、30分の休憩をはさんで6時間。

あー、そんなバイトも残すところあと1回だよ。
去年の3月から始めて約1年3ヶ月。
この間にも、私の生活はくるくると変わっていったけど、
バイトだけは、劇的な変化もなく時間が流れていったなぁ。
ドキドキで始めたホールの仕事。初めてのご案内。
ラストはみんなでわいわいやって、午前様になることもしばしば。
最近教わったインターホンは不完全燃焼で終わるけど。。
高校生も大学生年代の子もみんないぃ子でパートさんも優しい。
バイト内では、男の子も女の子も関係なく仲良しだし、
いがみ合いもそんなに激しいものはナイ。
平和で働きやすい職場だったなぁ~。

このバイトを始めて、一番影響されたことと言えば、
スシを食べることが急激に増えた!たぶん今までの5倍ぐらい!
少なくとも1週間に1回は絶対食べてるもんね。
スシのいぃところは、ネタが豊富だから飽きないこと☆
もともと酢飯は大好きだから問題ないしね!

えーと。私の一押しは、
焼きサーモンと、ベビーロブスターと、アボカドシュリンプかなぁ~♪
うめんだ、コレが。是非一度お試しあれ☆
・・・ってことで、東京の店舗載せておきます。

大山店        板橋区大山東町20-4-52   03-5944-7500
大森駅山王北口店   大田区山王2-5-9     03-5718-3491
小平回田町店   小平市回田町106-1      042-329-2981
南砂店        江東区南砂3-9-2        03-5683-1681
立川栄店      立川市栄町3-5-1       042-524-8551
芋窪店        東大和市芋窪5-1136-3   042-516-0023
百草園駅前店   日野市落川985-1        042-592-3781
府中美好店     府中市美好町2-8-9       042-335-5782
町田中町店     町田市中町2-18-1       042-710-0877
町田南成瀬店   町田市南成瀬4-2-10      042-710-1418

こんなん、勝手に載せちゃっていいのかしら。。。
ま、いっか☆お近くのお店に食べに行ってみてね!
あ、やっぱり東京には1店舗じゃなかったみた~い・・・w

ラスト1回!金曜日のバイトでびしっとキメてくるじぇ☆
[PR]

by pep_poppy | 2005-06-07 02:42 | 最近のキラリ☆  

<< ビザ 留学電車 >>