ビザをくれ!

今日はビザ申請のため、東京は麻布十番の韓国領事部に
行ってきた。
・・・が、敢え無く失敗。申請書を受け取ってもらえませんでした。
必要書類もそろってたし、C-3ビザ(90日以内滞在可能)なら
問題なくおりるはずだったんだけど・・・。

もぅ意味がわからねっす。

担当の人に色々言われたりしたけど、要は、
「航空券の証明書を持って、また木曜日に来てください」
とのこと。来週の木曜日は渡航予定日の5日前ですが?
とりあえず言うとおり、航空券の証明書を持って木曜日に
行くけどさ。また受け付けてもらえなかったらどぉしよ。。。
このまま私は留学できないのでしょうか。。


あぁ・・・まじ凹む。
[PR]

by pep_poppy | 2005-06-03 22:14 | ガタゴト日記  

<< 留学電車 旅はこれからだ。 >>