入学許可証!

ついについにっ!
漢陽大語学堂の入学許可証が届きましたぁ~☆
2週間前にしてやっとだよ。ヨカッタヨカッタ☆
これで、あとはビザ申請してビザがゲットできれば
いちおうの準備は完了だよっ!
もう一ヶ月前きっちゃったからC-3ビザしか取れないけど。。
でも留学に間に合って本ト良かったよ。ほっと一安心だ♪
早くビザほしい!今週中に申請できるといぃけど、どうだろ?
韓国領事館て麻布にあるんだよね。麻布!どきどきだぁ!

そうそう、今日は髪の毛をカット&カラーしてきました☆
しかもタダ!わーいわーい♪
というのも、友人宅が美容室でして、カットモデルってことで
やってくれることになったんだ。カラーもタダ!えへへ
カットモデルって初めてやったけど、悪いもんじゃないね。
ちゃんと先輩美容師さんが隣についててくれるから安心だし。
ただちょっと辛いのは時間かかるってことかな~。
エコノミー症候群になるかと思ったわ。。てか、寝たzzz
でもまた伸びたらカットモデルで切ってもらおっと☆

あー明日は学校だぁ。だりぃ・・・なんちて。
ちょっと学生ぶってみますた。本とは嬉しくてたまらないんだよ!
緊張するなぁ。みんな変わってたらどぉしよ。。
しかし楽しみだゎ♪ぐふふふふふふふ
[PR]

by pep_poppy | 2005-05-26 01:59 | ガタゴト日記  

<< 大学リフレッシュ療法 日常 >>