航空券

昨日土曜日、ついに航空券をげっとしましたぁー!!
そしてそして!渡韓日が正式に決定しましたぁー!!!

6月14日、私は韓国人になりますっ!

15:25成田発 ASIANA 103便☆

ここまで来るのに、本ト苦労したなぁ。。
航空券に関して全くと言っていいほど知識がなかったからね。
一度はキケンな道に走りそうにもなったけど、ソウルNAVIやら
旅行会社に勤めてる友人やら、一足先に留学してる子とか、
それはもぅ色んな人に色んな情報をいただきました。
あとは片っ端から旅行会社に電話かけたのもヨカッタ!
とにかくわかるまで、違う会社におんなじ質問したりしてさ。
おかげで航空券に関してちったぁ詳しくなりますた。

お値段は¥35000チョイでちょっと予算オーバーだけど、
それでも安心して行けるならこれぐらい!な値段カナ。
SUN TRAVELの山田さん、いぃ人だったなぁ~☆


まだまだやらなきゃいけないこといっぱいだけど、
ひとまず一件落着。肩の荷がおりたのであります。ほっ
[PR]

by pep_poppy | 2005-05-16 03:26 | ガタゴト日記  

<< 上昇気流~ リラックマ生活 >>