リラックマ生活

本日2度目のカキコみ。

さて今日のキラリですが・・・。
こいつ。リラックマ。今はやってるよね~☆
何かに追われているような焦りを感じる今日この頃。
追いかけてくるやつらはそりゃぁ色々ですが、
そんなとき私はこいつに癒されるのであります。

リラックマとの出会いはホワイトデーでした。
当時、元気のなかった私にある人がプレゼントしてくれたのが、
この『リラックマ生活~だらだら毎日のススメ~』という本。
目をつぶって好きなページを開くと、その日のメッセージが
書かれているというもの。ちょっと占いちっくなやつね。
書いてあることはくだらなかったりするんだけど、元気ない
ときに開くと気が抜けるような一言が書いてあったりして、
意外とリラックマさせられちゃうのよねぇ。なはは。

ちなみに今日の一言は、
「やることがあるシアワセ」
でした。なるほど・・・・。

そしてお隣の白いこいつはコリラックマ
これがまたかわいぃんだぁ~☆
こいつはお台場のビーナスフォートでげっと♪
コレは「おでかけ」バージョンで、この他にあと6種類ぐらい
あるんだけど、「わるいユメ」バージョンも、ぶちゃいくな
顔がたまらなくかわいぃ!はぁ~ん♪

期間中でリラックマの袋もげっとしちゃいました☆ラッキー!c0061592_2154391.jpg
[PR]

by pep_poppy | 2005-05-13 21:56 | 最近のキラリ☆  

<< 航空券 渡韓1ヶ月前 >>