人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡韓1ヶ月前

今日は13日金曜日。
ジェイソンの日。
そして給料日☆

銀行に行って通帳記帳してきたら、99408円でした。
あと1時間働けばっ!10万台だったのにぃ~!!!
でも住宅展示場の給料も入ってたので、合わせて
11万だったんだけどねぃ♪へへ
おっと、お金の話題は卑しい感じがするのでこの辺で・・・。

あーもぅ!!
悩み事が絶えません!てか、わからないことありすぎ!!
こないだ、19500円という超格安航空券を申し込んだんだけど、
往復のやつで、帰りも絶対乗らないといけないらすぃ。
もちろん私は半年の留学なので、すぐ帰るつもりはサラサラない
わけで・・・。もし帰りの便に乗らないとキャンセル料取られるとか、
その旅行会社のブラックリストに載るとか、調べるといろいろ
情報があふれてきて、こわくなってキャンセルしちゃった。。
中には帰りの便は無視しても何もないっていう人もいたんだけど、
もしものことを考えてやめておいたのら。だってコワいんだもん。

また1から航空券探さなきゃだ!
気付けば、韓国留学まで1ヶ月切ったんだよナァ。
まだ入学許可証が届かないけど、果たして私は本当に韓国で
勉強させてもらえるのでしょうか。
1ヶ月前にしていろいろと不安が募ってきています。
あーどうしよ・・・あー学校に行きたい・・・ハァ。

by pep_poppy | 2005-05-13 20:51 | ガタゴト日記  

<< リラックマ生活 展覧会 >>