黄金週間

ゴールデンウィークってなにさ。
すし屋で走り回って大忙しじゃん。

この10日間以外、毎週ごーるでんうぃーくだっつの。

あ、でも3日はお台場に行くんだ!
ちっとは人並みに休日を過ごしてみたいのである。


そぅいえば。
落ちない口紅は本トに落ちない。
湯飲みについた口紅は、洗浄機にかけても落ちないのです。
・・・ん?
てか、湯飲みに付いちゃってる時点で落ちてるんじゃん。
湯飲みに付いてから落ちないなんて、意味ナイし。
むしろ洗うの二度手間でめんどぃし。。
すし屋に行くときは落ちない口紅は控えるとよろし。

明日もすし屋、頑張ります。
高級ガッテンには負けないじぇ!ゴゴゴ・・・
[PR]

by pep_poppy | 2005-05-02 02:21 | ガタゴト日記  

<< 黄金週間のれくいえむ 募集! >>