仲間

おとんが風呂に入ってる間にちょっとだけ・・・。

私には、これぞ仲間!という人たちがいます。
辛いときも苦しいときも、ともに悩んで励ましあった仲間。
楽しいとき、嬉しいとき、一緒に笑って喜んでくれた仲間。
まっけん、じゅんくん、にんじん。私の大切な仲間です。
まっけんとじゅんくんは双子、にんじんはオカマ。ぷひ。

今日はそんな3人の仲間と大宮で飲んできました☆
最近会ってないから久々にワイワイしたいね~ってことで。
ところが、行ってみてビツクリ!
私の『ラボ卒業祝い&留学いってらっしゃい会』だったの!
私、最後の1年間は準会員という形でラボに在籍してたために、
ちゃんとした活動に参加してなかったんだな。
それで、休会⇒卒業みたいなパッとしない卒業だったのね。
でも今日、こうやって大好きな仲間に祝ってもらえて、
送りだしてもらえて、本ッとに嬉しかった☆

3人はそれぞれ自分のしっかりした夢を持っていて、
その夢に向かってまっすぐに努力をしていく人たちなんだ。
まっけんは警視庁、じゅんくんは県警、にんじんは声優。
今は私も夢に向かって走り出したところだしねぃ!
それぞれ道は違うけど、目指す高みはみんな一緒です!
3人と一緒にいると、前向きな気持ちになれるし、
自分も頑張ろって思える!今日もいっぱい元気もらいました☆
今日は本とにありがと&ごちそうさまでした。楽しかったよ♪

うっし、明日からまた気合入れてこっ☆三c0061592_1585116.jpg
[PR]

by pep_poppy | 2005-04-27 01:55 | ガタゴト日記  

<< 募集! 同情するならカネをくれ! >>