同情するならカネをくれ!

なつかすぃね。
家なき子のすず。小学校のときに両想いだった水泳部の
先輩と観に行ったっけなぁ。。。映画『家なき子2』
安達祐美と堂本光一が出てたやつでさ。

「俺がお前を守る 私があなたを守る 死ぬときは一緒だ」

・・・ってね。 くぅ~、お子ちゃまがよく言うゎ。
小学生でデートしてた私もよくやったもんだと思うけどね。へへ。


昨日はさんざん夜更かしをして、気付いたら外が明るかった...
午前中に留学手続きの代理会社に行こうと思ってたのだけど
眠さのあまり断念して、午前中はずーっと寝てますた。

目覚めると、例のごとくスシ屋から着信アリ。
電話すると、これまた例のごとく、店長神様からのお申し付け。
「ヒマ?!今すぐ来て!!」
ほぃほぃ、行きますよ!行きますとも!!
ちゃっちゃと支度をして、11:30には仕事についたのでした。

・・・でも実際はさ、嬉しいんだ☆
人手が足りないときにまっさきに声かけてくれるのも嬉しいし、
何より今はお金がほすぃ!いっぱい稼ぎたいのら!!!
そんな私の正体はカネゴンなのであります。けけけ。

何でそんなにお金がほしいかって言うと・・・
留学費用のお金を計算しなおしてみてビツクリ!
授業料、航空券、家賃、保険、ビザ申請などなど、
必要な金額を今持ってるお金からひいてみると・・・
なななんとっ!
6ヶ月の生活費(食費・交際費・交通費)がたった1万円
たったの1万円ですよっ!奥さん!これは買いでしょ!
じゃーぱねっとじゃーぱねっと~♪ 
                     ・・・って、ぴぇ(;_;)
1万円じゃ、どんなに頑張ったって生きてゆけないょぅ。
当初の予定ではそんなハズじゃなかったのに…
近頃、韓国ウォンが高くなってきてるようなのです。
世の中世知辛いですなぁ~。ハァ。てか、「世知辛い」って言うと、
矢沢あいの『ご近所物語』を思い出すのは私だけ?

お金がないなら稼ぐっきゃない!
この後はまた22時からバイトだぁー!気合入れて稼ぐぞー☆
そぃや、チーフがガストバーガーおごってくれるって言ってたし♪
頑張りがいがあるってもんだ!ぐふふ。
[PR]

by pep_poppy | 2005-04-25 19:05 | ガタゴト日記  

<< 仲間 どた ばた 一週間 >>