どた ばた 一週間

あーもぅ今日は夜更かしだい!
ココ数日色んなことがありすぎて、ブログ書けなかったよ。
ざざっとおさらいしとかないと忘れちゃいそうでコワいっす。

えと、旅の3日目から・・・。

20日
*ホームステイ先の家を訪ねる。おかんは初対面☆
*最初はソウルの漢南区。おいしぃ手料理を堪能。ウマい!
*午後はパジュのおうちへ。バイキングで夜ご飯。
*その後は娘・ジウンが働くジムで汗を流す。
*そのままパジュの家で就寝zzz

21日
*朝、ソウルへ戻りソウルシティーツアーに参加。
*と、そこに、成田行く途中に会ったアメリカ人に遭遇!
*感動の再会。そしてともにシティーツアーに参加。
*光化門⇒南山民族村⇒青瓦屋根⇒東大門運動場
*5時からエステ。汗蒸幕・アカスリ・石膏パック
 基本料金+オプションで、軽くぼったくられた気分...
 でも気持ちよかった~☆
*夜、アメリカ人と待ち合わせ、明洞でごはん
 初日に行ったソルロンタンのお店でキムチを買う。
*東大門市場で夜通し買い物

22日
*帰国 飛行機がひどく揺れ、お疲れの体にこたえる
*栃木へ帰る。飛行機酔いと重い荷物に軽くキレる。
*夕方からバイト。睡眠不足でへろへろ~

23日
*朝からデート♪二重橋前にて待ち合わせ。
*皇居周辺をぶらり散歩。天気がよくて気持ちイィ
*丸ビルにてプラネタリウムを見る
*日本橋をぶらりんこ。本屋などを見てまわる。
*コレド日本橋にて昼食。Edyが使えず凹む。
*夕方からバイト。風邪をひいてることに気付く。

24日
*朝からバイト。勝手なシフトの変更にとまどう。
*1時間半すし屋でまたーりすしを食べる。ぽぇ。
*帰宅。稽古行く前に横になったが最後・・・爆睡。
*4時間ほど睡眠。スッキリ目覚め、だらだらネット。

そして今に至る・・・と。 ふぅ。 おさらい終了にゃり。

明日は大金を持って留学代行会社に行くのら。
誰かに狙われたらどぉしよ。。なんちて。
てか、入学願書書かなきゃだっ!はひぃ~。
風邪ひいてるのに何やってんだろか...ま、頑張るっす!
[PR]

by pep_poppy | 2005-04-25 03:27 | ガタゴト日記  

<< 同情するならカネをくれ! 韓国ツアー☆2日目 >>