人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ツアー☆1日目

今日から5日間はおかんと2人で韓国を旅行しております。
ホテルは東大門運動場にあるコープレジデンスうるち路。うるち米。
2人部屋なのにかなーり狭い...けど、居心地はなかなかヨイです。

いやぁ、今日は人の温かさにたくさん触れた一日でした。
朝から電車で成田空港に向かったんだけど、その車内で困ってる
アメリカ人を発見!どの電車に乗ればいいかわからなかったみたいで、
勇気を持って話しかけますた。英語しゃべるのなんて久方ぶりで
緊張したけど、ちゃんと通じてよかった☆アメリカ人は、老夫婦と
その息子さんの3人で、色んなこと話せておもしろかった♪
全員無事に成田空港に到着できてよかったゎ。

そして、空港ではぺねろぺさんに遭遇!!ぺねろぺ...誰??
私はよく知らない人だけど、どうやら欧米系の有名人のようです。
到着ロビーでカメラが何台か待ち構えていたので便乗しちゃった。
その、ぺねろぺさん(本トだれーっ?!)を待っている間、韓国帰りの
女の人と打ち解けて、色々とおいしい情報をいただきました☆

搭乗も無事済んで、いざ空の旅へしゅっぱーつ!
15時の便だったのに機内食が付いててびっくりしますた。
デザートのティラミスだけはペロリでした☆へへ。

韓国に着くと、ツアー会社の人と、男の人と女の人がいて、
私たちを待っていました。え・・・?こんだけ?!そぅ、ツアー参加者は
私たちと男の人と女の人のたった4人だけだったのです。
ちょっと不安になったけど、ツアコンの女の人はすごーく親切で、
色々教えてくれたし(まぁそれが仕事なんだけど。。)、お世話になりました。
今度留学に来たら、ごはんおごってくれるってさぁ☆楽しみだなぁ~。

ホテルに着いて荷物を降ろし、そく明洞へ。。
大学で一緒にコリア語を勉強していた友達と会う約束をしていたのら。
行ってみたらビツクリ!!もぅ一人の子にも声かけてくれてたみたいで、
いっきに2人の仲間と再会することができたのであります☆
あぁ、ソルロンタンおいしかったなぁ~♪てか、キムチうまい!!
白菜のキムチはもぅ絶品!!お持ち帰りでも売ってるみたいだから
お土産で買っていこうかな。。ぐふふ。

うらしま氏、遠いところわざわざ来てくれてありがとう!
そして水上君、おいしいお店教えてくれてありがとう!
お二人さん、留学中はよろしくですっ!!

明日も予定がめじろおし!楽しみだ♪

by pep_poppy | 2005-04-19 01:11 | ガタゴト日記  

<< 韓国ツアー☆2日目 新学期 >>