新学期

今日は学校☆
レンタルPCでの更新であります。
今はみんなとごはん中。私はメンチカツ丼とコーンスープ。
向かいはモモ氏、右隣はアミコ氏、左隣はYOKO氏。
みんなそれぞれウマそうなもの食べてます。じゅるり。
あ~、感動の再会だねぃ♪いぃね、いぃね!!
asm氏はオディッソ~?!?!?!

今日は1限から猪塚に会ってきましたぁ!
初回授業だけ会って、人があふれかえってました。
久々の猪塚節が聞けて大コーフンしちゃった☆
覚えててくれて嬉しかった♪また会いに行くからね!

午後は何しようかなぁ~?
図書館もパソコン室も使えない(;_;)し、先生の
オフィスに遊びに行こうかなっ!
5限はコリア語。。楽しみだゎ♪

じゃ、ごはん食べますんで~。
[PR]

by pep_poppy | 2005-04-14 12:01 | ガタゴト日記  

<< 韓国ツアー☆1日目 留学準備 ~いよいよスタート~ >>