桜坂@六本木

今週になってやっと桜が満開!
ってことで、昨日は映画でも芝居でもなく、桜を見てきました。
場所は六本木。みんなに「えっ?!」ってツッコまれたけど、
今の時期、どこもかしこも花見スポットは激コミなもんで…

南北線は六本木一丁目駅で降りると、アークヒルズという
建物があり、その周りを桜の木が取り囲んでいます。
そこは軽く坂になっていて、気分は桜坂って感じねっ。
テレビカメラとアナウンサーみたいな人もいて、桜の様子を
おさめていました。六本木の桜もナカナカいぃもんだ♪

その後は六本木ヒルズをぶらりんこ。
休日なだけあって、人がわんちゃかいました。
私は特に目的がなかったので、ぶらぶらしただけだけど、
ながめも良くて、散歩するのがおもしろいと思いました。

あ、それからそれから!
リュ・シウォン氏のお店、KPRにも行った!
ぃゃ、何も買わないけどさ。等身大のロウ人形があってビビッた!!
一緒に写真撮ってもらっちゃいました☆ぐふふ。

明日辺りから天気が崩れるとか。桜散っちゃうのかなぁ?
美しいモノほど短命と言いますし、仕方のないことですかね。
ま、限られた時間の中で、お花見できて良かったです♪
c0061592_13423424.jpg

[PR]

by pep_poppy | 2005-04-10 18:23 | 最近のキラリ☆  

<< 留学準備 ~残高証明書の巻~ 4月第2週 >>