東京という街

昨日は新宿在住のお友達に会いに行ってきました。
さんざん行った新宿だと思ってたけど、やっぱり東京はデカい!
なんか、面積というより密度がスゴイ!!人とか建物とか。。

初めてあこがれの東京都庁に進入し、エレベーターでぐんぐん上へ上へ。
都庁の45階が展望台になってて、その高さなんと202m!!
新宿のはしっこから、六本木ヒルズ、明治神宮、レインボウブリッジ、フジテレビ、
それから東京タワーも・・・曇ってたけどケッコウ遠くまで見えますた。

東京タワーと言えば、今度2コ目ができるらすぃねぇ。
何でも、墨田区業平にできるとできないとか。。
…ん?ちょっと待てよ?
墨田区業平と言えば、我が愛する東武鉄道の区間内じゃないですかぁ~☆
これは完成され次第見に行くっきゃないですねっ!!えへへ。

まぁそんなワケで、私にとって東京はまだまだ未開拓地であります。
今まで私の中の東京は路線図でできてたけど、昨日やっと地理的に理解できたかな。
まぁ、なんとなーくだけどね。
今度は夜景も見てみたいナァと思いました。
昨日はどうもありがとうです。楽しかったよー♪

今日も東京。稽古頑張るぞー!ハツミと飲むぞー!
[PR]

by pep_poppy | 2005-03-30 11:07 | ガタゴト日記  

<< 最後の晩餐 日本vsイラン >>