日本vsイラン

う~ん、明るくて気持ちいいねぃ。
そぃや、昼に書き込みをすると宣言してから書いてなかったゎ。
でもちゃんと早寝早起きは実行されていますよっ!いちおね。

昨日はサッカーワールドカップ最終予選の日本vsイラン戦!
バイトも珍しく9時に終わったので、テレビ観戦することにしました。
家で晩ごはんを食べ、10時半になるまでの間は金八で涙を流し、
チャンネルをBS7に変えて・・・っと。へへ、準備万端☆
テレ朝でもやってたんだけど、BSで観るとCMが入らないんだな。

先制点はイラン。日本は得点がないまま前半戦終了。
15分の休憩をはさんで後半戦が開始。・・・と、ここで睡魔が襲う。
うぉっ!っと兄声で目を覚ますと、またしてもイランの得点でした。
そのまま私は夢の中に行ってしまったわけです。
福西のゴール観らんなかったよぅ。。(;_;)ちぇー
小野はイエロー2枚で出場停止になっちゃうし(;_;)(;_;)

てか、イランサポーターのラッパの音、変だったよナァ・・
あと、マハダビキアがマカダミアに思えてしかたなかったナァ・・
私サッカー全然詳しくないけど、観るポイントも色々あっておもしろいのね♪

ちなみに・・・
北朝鮮はバーレーンに負けたってこと、速報で国民に伝えたんだって。
異例のことらすぃ。どういう風の吹き回しでしょうねぇ?でも素直でよろしだね。

30日は日本vsバーレーン。頑張れニッポン!!負けんな~っ!!!
[PR]

by pep_poppy | 2005-03-26 13:32 | ガタゴト日記  

<< 東京という街 脱・夜型 宣言 >>