大学にて。

今、大学のパソコン室にいます。
もしかしたら、ここに来られるのはこれで最後かもしれない。
そう思うと、ちょっぴり切なくなってきたりして。

今日は桜カフェで友達と一緒にランチしました。
きんぴら丼とマカロニサラダ。うまかった~♪
本トはハヤシライスが良かったんだけどねぃ。
春休み中はメニュー少ないみたい。
でもここで食べられるのも最後。。。
あのバスに乗るのも今日で最後。。。
多摩急行に揺られるのも今日で最後。。。

…ではないだろーな。
私のことだから、どうせまたひょこっと顔出しそう^^;

あ、でも図書館には行っとこっと!
学生証が使えるうちにね☆
ん?学生証の有効期限は2006年3月までだから大じょぶなのかしら?
大学生料金で映画観られるのかしら?通学定期は買えるのかしら?
う~ん・・・ナゾだ。。。
[PR]

by pep_poppy | 2005-03-14 13:10 | ガタゴト日記  

<< 卒業 A PROMISE in Pr... >>